アレの続きです。

画像1



画像1



画像1



画像1


忘れてました。

私紅葉が撮りたくて鷲宮神社に行ったんでした。

で、最後のが帰りがけに迷った場所です。

画像1


あんな所に裏道あったんですね。

で何時の間にかここに放り出されてました

画像1



画像1



画像1


農家のおじいちゃんに変な目で見られながらかえりました

その通り、変な人ですけどね(*´ω`*)

ただ驚いたのが、駅中とか駅の周りにやっぱりらき☆すたのイラストが多く貼られてたことですね。

こういうことには少し疎いのでとても新鮮でした

ちなみに写真は撮ってません。著作権とか怖いねん

でも、ああいう穏やかな街に、また足を運びたいな、とは思いました。




以上かな?

また珍しいことがあれば掲載します