というわけで、今日はぶらりと東京の王子駅方面まで行きました。

大きな神社があると聞いて、ふらぁと行きましたが、よかったです。

画像22

画像12

画像13






画像19

画像16




画像18



画像17




画像14


画像10


BlogPaint

わかる人は見ればわかりますね。

王子神社と言われる場所です。順天学園がすぐ近くにあって、そこの生徒かな?が大勢中を通学路代わりにしていました。

そのせいか結構人気があって、取っていいのか掲載していいのか迷いました。

顔がわからないですよね。車のナンバーがある奴は極力省きました。

天気がよかったのでつい出かけました。

疲れているときは部屋でゆっくりするのもいいんですけど、天気がいい時はこうやって写真を撮って考えなしで風景を撮るのもいいなぁって思います。

まぁそれでストレスが回復できるかどうかは分かりませんけど。

途中音無川の写真も撮りました。

個人的には川中にある水車とアーチ状の橋がとても風情が合ってよかったです。

画像5


画像8



画像3



画像7



画像1



駅周辺は本当に都会っぽいのに反対側に行けばすぐにこんな風景が広がっている。

上り坂もカーブも多くて入り組んでいて、だけど自然が所々にあって、ビルも喧騒も残っていて、なんだか不思議な町でした。

ちなみに音無川の周辺には大きな木が何本もありました。

あれ多分桜なんでしょうね。

春がやってきたらまた取りに行きたいなと思います。

それまでは、また別のところに回って写真なんかとりたいな。




今日はこのくらいで。