ここ、基本的には前放っておいたブログを再利用してるだけなんですよね。だから昔の写真も載せちゃう。まるで継続的投稿が行われているかのようにッッ

じゃあ、以下これです
画像4


画像3


画像2


画像3


画像9


画像6


画像5



パンダェ

これ寝てたのか全然こっちみてくれなかったんですよね。なので写ってるのは背中だけというね。

というわけで、ここは南紀白浜アドベンチャーワールドです。

夏休みのおり、姉夫婦のお付きということで両親に連れて行って貰いました。

なので死ぬほど暑かったです。やっぱり暑いの動物もばて気味で元気だったのは、白熊の子どもとイルカですかね。

特に白熊はとても好奇心旺盛でガラスからでてきそうな勢いでした。とても可愛いなと思いつつ、子どもの両親は死ぬほど気だるそうでした。

他いろいろ撮ったんで、また明日上げたいと思います。今日はここまでということで