前回と同じく、使ってなかった画像の吐き出しです。よければお付きください
画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


これだけとった意味って、特にないんですが、まぁ残ってるのをそのまま消すのももったいないんで

そういえば王子神社の本殿っていうのかな?あの緑屋根の建物の隣に赤い漆の社が一軒ありましたがあれってなんなんでしょうかね?

塚って書いてあるのが見えてちょっと怖くなって遠くからでしか写真撮れなかったです(*´ω`*)

ともあれ駅周辺はなんだか落ち着いてるなぁと思える雰囲気の街並みでした。

駅周辺しか歩いてないけどね。

まぁ夕方、夜で街の様相も変わってきますが王子駅は昼間は落ち着いてるなって思いました。

次もこんなかんじで記録を残せたらなって思います


ではまた