といことでダラダラ書きます。

内容は色々考えましたが会話文多めに現代ファンタジーを書きたいと思います。

普通?せやな

とりあえず主人公は背の低いショタ系の魔法使いにして、ヒロインは背の高い女子高生で行きたいです。

といったかぎりです。極力イチャイチャさせればそれで会話文多めになるんじゃなかろうかと思います。

個人的には水平二連式バレルと六発装填回転式マグによるクラスターシェル(シェルないに17個の小型爆弾があり、火薬の少ないシェルによって発砲、その後放物線を描いて着弾、水(h2o)に反応し爆発、付着した有機体対象物を急速に炭化させると共に周りの酸素を一気に奪う)を装填された大型ショットガン:グラトニーによってモンスターを切り刻む、そんなsfを描きたいです。


でも今回は魔法少年と女子高生とのイチャイチャで。そう決めたんです。

ワンコ?

出すに決まってるでしょ

さぁさっさと仕事を終わらせて書こう!